ようこそアツ~い日本へ

※LEGANCEの日常

いってきま~すとドアを開けた瞬間
セミの大合唱が…夏真っ盛り☆ですね

そんなアツい中 海外からお客様が!
タイからVANSHOPのナラさん、ガイさんがご来店です
サワディカップ(^人^)

ちょ…みんな服が黒くてわかりにくいんですけど( ;∀;)
笑顔の素敵なお2人です

いつもタイでLEGANCE製品を取り扱ってくださっていて
特にLEGANCEのテールが好評なんですって(^^)アリガトウゴザイマス

ちなみに…ジェイクラブの夏季休暇は以下の通りとなります
お店は10日(土)が最終日となりますのでよろしくお願いします

しかーし!ジェイクラブのアツい夏はまだまだこれからっ
8/9~8/18の激アツなお楽しみの詳細は
↓こちら↓からチェック

“2024夏もLEGANCEと一緒に(^^)” ‹ 【公式】legance.shopブログ —

ただいま鋭意準備中ですのでお楽しみに(‘◇’)ゞ

Follow me!

    コメント

    PAGE TOP
    タイトルとURLをコピーしました