風あざみって何…?

※LEGANCEの日常

みなさん、お盆休みいかがお過ごしですか?

夏って…何気ない風景も結構映えません?笑
大津は写真の腕前はペーペーですが夏のコロコロ変わる空模様好きで
パシャリと写真を撮ることが増えます(゚∀゚)ヘー

もこもこの入道雲

青と白のコントラスト

そして夕焼け

その時は確実に脳内で「な〜つが〜す〜ぎ〜かぜあ〜ざみ〜」と
陽水さんの声が聞こえます(●皿●)/
小さい頃に車でよく流れておりました…ナツカシイ

と…私の話はここぐらいにしまして…m(_ _)m
誠に勝手ながらジェイクラブは8/18までおやすみをいただいております。

今日から仕事だよ〜という方もいらっしゃるかと思いますが
18日まで開催中SPECIAL WEEKを楽しみながら頑張ってください!


期間中は毎日50%オフの抽選もやってます

人気急上昇のLEGANCEアパレルのTシャツもこの期間なら半額のチャンス
是非チェックしてね~

↑↑TシャツページへGO!↑↑

期間中にオンラインショップにいただきましたご注文は
19日以降に順次ご対応して参りますので
もうしばらくお待ちくださいませm(.,.)m

Follow me!

    コメント

    PAGE TOP
    タイトルとURLをコピーしました