おめでとーございま~す‼

ONLINESHOP企画

日本列島を縦断する大型台風が近づいてきてますね みなさん対策は大丈夫でしょうか
大阪にあるジェイクラブでも出来る限り被害に合わないよう対策行ってます(‘◇’)ゞ

さぁ!本日は台風に負けないぐらいの勢いを感じたSPECIAL WEEK!! のその後。
毎日抽選で1名様限りの50%OFFに見事当選されたみなさんの発表でーーーす

おめでとうございます(´▽`)
今回は残念ながら当たらなかった…という方も
また楽しい企画をご準備しますので次もご参加くださいね(^o^)/

さてさて、こちらは↓↓まだまだチャンスありです!

8/31LEGANCE AWARD Vol.2も締め切っちゃいますよ~
↑の50%に当選された方の中にも
「50%OFFに選ばれてめっちゃ嬉しいです」との
お言葉とともにAWARDにも参加していただいてます(´▽`)アリガトウゴザイマス

愛車へのカスタムだけでなく構図や背景にもこだわりを感じる写真が多く
送ってくださる写真を見ながらスタッフも「おぉ~!」とワクワクしています♪
インテリアもこだわっているよ!とたっくさんの写真を送ってくださった方や
やっぱり送ったのでは納得いかないから…と再送してくださった方も( *´艸`)
みなさんの意気込みをヒシヒシと感じています
早くみなさんにもみてもらいたい(≧▽≦)ウズウズ

あぁっ!写真送り忘れた…ってことがないよう
この瞬間指先1つで応募完了‼‼
LINEInstagram←をタップしてどんどんお送りください♪

送り方などの詳細はこっちをみてね↑

あと4日
ご参加お待ちしております、参加賞もありますよ☆

Follow me!

    コメント

    PAGE TOP
    タイトルとURLをコピーしました