頂いちゃいました♪

※LEGANCEの日常

昨日まで大変盛り上がっていた「OSAKA MOBILITY SHOW 2023」へのご来場
誠にありがとうございました♪

皆様がJ社長やオヤジー’Sに会いに来てくださり感謝でいっぱいです
ピッカピカのデモカーも見て頂けましたか?
松本はお留守番でしたがJ社長にSHOWの様子を聞かせて貰えるのを楽しみにしていますヽ(^o^)丿

今日はいつも来て下さるM様に美味しいのん頂きましたので
記念撮影致しましたーー

いつもありがとうございます♡
イチゴの甘酸っぱさがめっちゃおいしかったです(^^)
そういえばもーすぐクリスマスですね・・
レガンスも昨日(←オッソww)飾り付けが完了しました
是非お店にも見に来てくださいね

年末年始のお休みも決定いたしました

お店は閉まっておりますがオンラインショップは24時間365日ご注文OK!!
お休みの間にも楽しんで頂けます様いっぱい企画を準備中ですよ
詳細は明日UPのブログをCHECKしてくださいね♪

Follow me!

    コメント

    PAGE TOP
    タイトルとURLをコピーしました