甘ーいのしょっぱいのどれもこれも頂きます♪

※LEGANCEの日常

「TOKYO AUTO SALON 2024」へのたくさんのご来場
本当にありがとうございました!!

来場者数は昨年を上回るなんと23万人との発表がありました
ハイエースもついに8型の登場でますます盛り上がっていますね(^^)/

レガンスブースにもたくさんの方が足を運んで下さり
インスタのDMやLINE公式、メールにもたくさんの感想を頂きました
新しいホイール(BACK GAMMON LM-S 6)も見て頂けたかなぁ・・
初お目見えした「レガンスアパレル」もいかがでしたか(*´з`)
また感想なども大募集中ですよーー

差し入れも沢山頂いたようでいつもいつも本当にアリガトウです!!
ジェイクラブ女子たちは大喜びでランチの際にみんなで美味しく頂いています♡
食べきれないほどのおやつに大興奮な松本でした♪

Follow me!

    コメント

    PAGE TOP
    タイトルとURLをコピーしました