本日の大阪は雨模様・・

※LEGANCEの日常

寒暖差が激しい毎日ですが皆様の体調は大丈夫でしょうか
今週末は3連休もあり、お出かけ予定の方も多いのではないでしょうか
松本は久々にDIYをしようと企んでおります♪

雨の中ハイエーススタイルの撮影があり颯爽と
J社長&オヤジ’s文太が出発致しました(*´з`)

出発動画はコチラ↓ ↓

文太は何を撮ってるんだ・・ww
どんな感じになるのか楽しみです(^^)

春は新しいことが始まりますね

オンラインショップも先日お伝えした通り
「J7W」が完全リニューアル!!
大切な会員様にいつでも楽しんでもらいたいと
新しい企画を準備中ヽ(^o^)丿
その名も「RE:COMMEND ITEM」☆
・もっとレガンスを身近に感じてもらいたい
・お得を楽しんでもらいたい
・・・などの想いから2024年3月1日からスタートしますよ

まだ準備中ですが「RE:COMMEND ITEM」を
楽しんで頂けます様松本も楽しんで参ります♪
オンラインショップをこまめにCHECKしてください☆

Follow me!

    コメント

    PAGE TOP
    タイトルとURLをコピーしました