どれが正解?!

※LEGANCEの日常

本日の大阪はかなりの雨模様・・
こんなにガッツリ降るとさすがに肌寒いデス(>_<)
ジェイクラブでは制服?がパーカー×2、トレーナー、ポロシャツと
沢山支給されているのですが毎日なにを着てくる?と最近女性スタッフの
話題が付きませんww

あ。そういえばオヤジーズリーダー文太さんはGWに車中泊を
楽しんで来たらしくお土産を買ってきてくれましたーー(*´з`)

みんなで美味しくいただきました♡bunchan thanks!

j社長は只今九州上陸中!!『九州キャンピングカーショー2024
本日最終日で大盛況で閉幕致しました
ご来場くださったすべての皆様、ありがとうございました♪

5月もドドドーーと週末はイベント続きなのでレガンスに
是非会いに来てくださいね(^O^)

Follow me!

    コメント

    PAGE TOP
    タイトルとURLをコピーしました