今週は大阪に集結!!

sbmosaka2024 ※LEGANCEの日常

ジェイクライプでは先日車大好き女子の中山がお誕生日を
迎え、みんなでお祝い致しました☆

その後公式インスタグラムのリール動画で声出演しております
スタッフ野村からベッピンちゃんになるグッズをレガンス女子に
おすそ分け♡
日差しが気になる季節となってきましたので皆様もご対策を(^^)

いよいよ明日「SMB 2024KANSAI」が開催されます(^O^)/
皆様エントリーはお済でしょうか
去年は松本も参加致しましたが今年はお天気がよさそうなので
日焼け止めは必須ですww
ワンちゃんたちも暑さ対策してきてくださいね♪

レガンスからは圧巻のスーパーロングが出動します

ブースの位置はステージ左側です
沢山のお得商品をご用意して皆様をお待ちしてます(^-^)
みんなで盛り上がっていきましょう♪
あ。今回はJ社長もいらっしゃいますよーーヤッター//

Follow me!

    コメント

    PAGE TOP
    タイトルとURLをコピーしました