ラッシュです☆

※LEGANCEの日常

昨日は我らがJ社長のお誕生日でした//オメデトウゴザイマス♡
最近海外出張続きで少しお疲れでしたが大変喜んで頂けました

毎年こうやってみんなでお誕生日をお祝いできるのはほんと幸せを感じます(^_^)

先日行いました『HOKURIKU CUSTOMCAR SHOW』へのたくさんのご応募&アンケートも
誠にありがとうございました

しっかり封をして郵便局さんへバントンタッチして参りましたので
ラッキーな5名様はお楽しみにーー♪

頂きましたアンケート内容は本日の朝礼で共有し、皆様に楽しんで頂ける
インスタグラムになります様スタッフ一同レガンスの魅力を伝えて参ります☆
こちらもお楽しみに(^O^)トウコウミテネ

そういえば季節は夏・・・!!
夏といえば頂きものがムフフ 本当にありがとうございます
みんなで美味しく頂きますヽ(^o^)丿

Follow me!

    コメント

    PAGE TOP
    タイトルとURLをコピーしました