やってきました!大募集ですよ~

ONLINESHOP企画

今回はLEGANCE AWARDに参加される方必読です!
大好評の前回から約1年・・・
今回もみなさんからのかっこいい!大募集します

お出かけしたときに撮ったええ写真や
LEGANCE仕様にカスタムしてかっこよくなった愛車の写真をぜひぜひ送ってください(^^)/

期間は8/9~8/31の23日間
お写真を送ってくださった方にはもれなく全員もらえる参加賞ありますっ

さらにその中から

LEGANCE賞
・COMPLETE賞

を受賞された方には特別な記念品をプレゼント

みなさんのご参加を心待ちにしています~(*^^)v

詳しい送り方は↓こちらをチェック

ライン公式からのエントリーはコチラから↓

公式インスタグラムからのエントリーはコチラから↓

【注意事項】
・8/8以前のご応募は審査対象外となります
・お送り頂いた写真はLEGANCE公式のSNSに掲載いたしますので
 ご了承頂ける方のみご参加ください
・賞品を発送の際必要となりますのでご住所、ご連絡先、お名前を教えて頂ける方
 (個人情報のお取り扱につきましては厳重に行います)

Follow me!

    コメント

    PAGE TOP
    タイトルとURLをコピーしました