激レアですワ(*´з`)

ONLINESHOP企画

3月になりましたね♪ひな祭りがありましたが皆様楽しい日を
過ごしましたかーー??
ハイエースをこよなく愛す人々は家族想いな方が多いなぁと
いつも松本は感じます♡

本日はかなりお待たせをしておりました
「Special WEEK 2023~2024」にプレゼント企画した
激レアT-SHIRTSが出来上がってきましたのでついに発送いたしました!!

2024年に入ってからスタートした「LEGANCE apparel」
他店にはない刺繍スタイルでお問い合わせが殺到(^_^)v
オートサロンやオートメッセが閉幕してからもお電話やメールなど
沢山いただきました

近々オンラインショップでもお取り扱いが始まりますのでお楽しみにーー♪
マッテテネ(^O^)

今回発送いたしました激レアT-SHIRTSは「LEGANCE apparel」にも
お取り扱いがないオンラインショップ年末企画だけのレアT。
レガンススタッフも誰も持ってないので是非届いたらSNSを下さいね

※#legancetでお待ちしてます☆

現在も始まったばかりの企画が実施中ヽ(^o^)丿

沢山のご来店をお待ちしております♪

Follow me!

    コメント

    PAGE TOP
    タイトルとURLをコピーしました