テクノカットって・・ww

※Jセブンウィーク

今週もはじまりました「J7W」!!

7月はなんと10アイテムを選定してお届けしております
今月は何故マットにしたかというとやはりお出かけを意識致しました
マスクも全くしなくて良い所まではいかないですが
去年よりは全開で夏を楽しめる環境にはなったかと思います
みんな我慢してたぶん、どんどん青空の下で思いっきり遊んでほしい(*´з`)
そんな気持ちを込めまして愛車を守るアイテム、しかもスタイリッシュ♪
これはマットしかないやん(^O^)となりました

ご納期は少し頂きますがひとつずつご注文を受けてからお作りするので
クオリティ折り紙付き☆
是非O・TO・KUなこのJ7Wに手に入れて2023 summerを楽しんでくださいね( *´艸`)

最終週の16日からはこちらの4点


・ワッフルフロアマット
・ワッフルステップマット
・パーソナルステップマット
・パーソナルラグマット

ワッフルシリーズの魅力はこちらの記事から読み返して頂けますと嬉しいです

CHECK


先週にはありましたが今回は「無地ブラック」のご用意はございません
メインカラーはベージュとブラックの2色から、淵カラーは4色~をご選択ください


・スライドドアを開けてすぐ目の行く2列目の足元を彩る「ワッフルフロアマット」
・同じくスライドドアを開けて一番最初に足になじむ「ワッフルステップマット」
・一番よく使う2列目レールを守るための「パーソナルラグマット」
・ファインテックツアラー専用に作られた「パーソナルステップマット」

お客様からもファインテックツアラー用はレガンスさんほど
たくさん種類が無いんだよーとよく言われます
LEGANCEはなんといってもスーパーロング!!ですからヽ(^o^)丿

今回も沢山の方に届いてくれるといいなぁと思っております

早い方は本日からかな?世の中は連休ですね♪
楽しい時間が過ごせますように(^▽^)
松本も美味しいもの食べたいなーー

では次回は我らがJ社長のお誕生日おめでとう会の様子をお送りします

あ。汗だくのまーるいフォルムのnewstaff加藤テクノカット文さん
応援して下さいな♡

Follow me!

    コメント

    PAGE TOP
    タイトルとURLをコピーしました