今日は何の日?

※Jセブンウィーク

昨日は我らがフロント!!島田氏のお誕生日でした オメデトウ♪

以前にもこちらのブログでお伝え致しましたがレガンスでは
スタッフのお誕生日を全力で祝います

J社長と奥様が頭を悩ませていつも素敵なプレセントを送ってくれます
今回の誕プレは最近ジェイクラブで流行ってる「サンダルーー」!!

お仕事なのかおうちなのかわからないくらいリラックスしておりますww
あ。ちゃんとお仕事はしておりますのであしからず(^▽^)

お誕生日はいくつになっても嬉しい日ですね♪
改めて島田氏 お誕生日おめでとう いつもありがとう♡

おめでたい続きで今週のJ7Wはお待たせいたしました
200系カップホルダーシリーズデス
では一つ一つ松本が掘り下げていきますウーーー

「200系インテリアカップホルダー」

こちらは純正のコンソールの取り外しなどもせず、運転しながら
車内を快適にグレードUPするアイテム「インテリアカップホルダー」
お取り付けは簡単で両面テープで装着するだけ!
カップホルダー全体をぐるっと囲んだメッキモールでレガンスらしさを感じてくださいね

「200系セカンドカップホルダー」

ドライバーさんはもちろん2列目のゲストさんにも快適さを♪の
気持ちから生まれた「セカンドカップホルダー」
こちらもそろえて頂く事で高級感が増します
ドリンクやスマホホルダーなどオリジナルの使い方もあるかも(^^)

「200系インテリアカップホルダーModel3」

こちらも純正のコンソールに簡単お取り付けできますよ
上記カップホルダーの進化系でオプションのUSBポート
付属すればドライブしながらの充電も可能になります
配線が苦手なんだよね・・のお客様にはシガーソケットに入れるだけの
「シガー延長コード」で更に簡単お取り付けも可能です(^-^)

いずれも選べる9色+大人気色「オールブラック」
全てを真っ黒にしてシックにしたい!!も叶いますよ
安心安全なmade in japan
是非このお得を手に入れてくださいね

こちらも大盛り上がりで開催中ーー!!
「LEGANCE AWARD Vol.1」
沢山のご応募誠にありがとうございました

レガンススタッフで厳選なる審査を致しましたがどれもこれも
ほんと素敵で・・
一部になりますがファンの皆様にも見て欲しい♪ってことで
投票開催中です(^O^)/
9/12までなので急いでくださいね←参加賞ありますよー

あなたの1票がレガンスを動かす!!!

Follow me!

    コメント

    PAGE TOP
    タイトルとURLをコピーしました