えっと・・誰だっけ・・・

※Jセブンウィーク

本日もジェイクラブレガンスはとてもバタバタしておりますが
へんなお客様が・・・

覚えてる方はかなりレアなレガンスフリークですww
元気に頑張っておりました(^_^)v
サシイレ アリガトウ☆

レアなといえばカスタムを外側から始める方は多いかと思いますが
一部変えることでこんなに変化が?!なアイテムをご用意いたしました
インテリアは自分の居場所。好きなものに囲まれてみてくださいね(*´з`)

「マホガニーガングリップステアリング」
「マホガニーシフトノブ」

ダークプライム車に搭載されているマホガニーを楽しんで欲しいとご用意いたしました
純正のハンドルに比べ”ステアリング”にするだけで気持ちも上がりますよ(^O^)/
シフトノブも是非お揃いでどうぞ♪

「NV200 ステアリング」

こちらはビンテージウッドとダークウッドの2色をご用意いたしました
風合いが良くパンチングレザーが手にも沿うので
快適なドライブこそがステアリングの良さだと松本は思います

フロントから見てももサイドから見ても目に付く存在感のあるアイテムを
お得なJ7Wでゲットしてくださいね!!

Follow me!

    コメント

    PAGE TOP
    タイトルとURLをコピーしました