この週末は横浜へ!!

※Jセブンウィーク

いやぁ。。最近の三日月といえば綺麗すぎませんか?
少し前まで帰宅しようと会社を出ても車のライトを付けることなどなかったのに・・
今やもう真っ暗ですww
でもその代わりお月様がキレイナコト♡気候がほんと良くなってきて夜風も気持ちいいですね(^^)

今週末もお出かけ日和なので横浜へレガンスも出展中ですよ

こちらはキャンピングイベントで企画が盛りだくさん♪

ジェイクラブレガンスからはデビューしたての「CAMPER Style 2」!!
8ナンバーで実現した6人乗りカスタムキャンパーを是非生でご覧くださいね

早いもので10月のJ7Wも最終週( ;∀;)

今週かなり人気のあったサイドとリアフリッパーですが日曜(22日)からはフロントの登場 /マッテマシタ/
フルバンユーザー様もハーフユーザー様ももちろんナロー車もワイド車オーナー様!!

ワンランク上のレガンスを楽しんでくださいませ♪
このお得な機会をご活用下さい(^O^)/

Follow me!

    コメント

    PAGE TOP
    タイトルとURLをコピーしました