え!?チケットプレゼントやってるの!!

※イベント情報

本日レガンスのある大阪では雪がちらついております サムイデス//
松本の認識では一年で一番寒いのは2月・・

お外は寒いのですが室内で行われる気持ち的にも相当熱いイベント
開催が近づいて参りましたよ!!

そう!!「OSAKA AUTO MESSE 2024」

開催日は2/10 2/11 2/12の3連休なのでかなりの人がご来場されるのではと予想されております
3日間好きな時にご来場して頂けますチケットを抽選で「20組40名様」にプレゼント♪(ご来場記念品付き)

手に入れる方法はとても簡単☆

レガンスオンラインショップで1/20~1/31の間にお買い物して頂くだけ!!
※備考欄に「チケット希望」と書いてくださいね
沢山のご応募お待ちしております(^_^)v
※発送は2/1を予定しております

イベントで実際のデモカーを見てもっと気分をあげちゃいましょう!!

松本のテンションも上がってきたところで
本日は「大切な愛車さん」のご紹介ですーー

いつも楽しくお話(メール)して下さる福島県のT様からお写真を頂きました
リアバンバーのカラーリングとエンブレムのコラボレーションがカッコイイ(*´з`)
テールランプもJ社長がお気に入りのREVO2となっております!!
2枚目にはカメラを構えるパパとひょっこり覗いたお子さんが(^O^)/
「座敷わらしではないですよー」のメールに松本、とても癒されました♡
T様、いつもありがとうございます

Follow me!

    コメント

    PAGE TOP
    タイトルとURLをコピーしました