羽?さりげないのに存在感(^^)/ そうこれがワンランク上☆

※Jセブンウィーク

明日からいよいよ恒例の「J7W」!!
足元カスタムについつい目を取られる松本ですが
今週は首をウーーーんと上にあげて観察ww

まずは「ルーフスポイラー(ナロー用)

こちらは2種類をご用意してます!!
ハイマウントストップランプはもちろんの事
デジタルインナーミラーにも対応したのがVer.2☆
※インナミラー装着でないお車は両方お選びいただけますよ♪

デザインはダックテール。まるでぴょんとはねたアヒルのお尻(^^)/
サイドからの印象が変わりますよ

そして「ミドルルーフ用スーパーロング用はコチラ

こちらも絶妙な「弧」を描いております
ハイエースのワイド車って個人的にはゴツイ印象ですが
柔らかい形のルーフスポイラーで何だかホッとしますね(^’^)
女子受けしそう♡

スポイラーと言えばたくさん種類がありますねぇ・・
英語で書くと「Spoiler」空気の流れを無効化するという由来から来た
名称だとか
ムムム・・
・フロント
・サイド
・テールゲート
・リア

大きく分ければこんな感じでしょうか

特にテールゲートはスピードや空気抵抗に係わる部分ですが
カスタムにも一番人気の高いのはルーフ(テールゲート)なのでは
ないでしょうか(*´з`)

レガンスのデモカーにもいろんなルーフスポイラーが!!
探してみてくださいねーー♪

10/8~10/14は第一弾の「J7W」今週も楽しんでもらえますよーに(^^)

Follow me!

    コメント

    PAGE TOP
    タイトルとURLをコピーしました