準備万端!SA姫路祭

※イベント情報

明日から2日間に渡り開催されます、SA姫路祭♪
もちろん、LEGANCEも出店致します(>_<)

昨日は、当日のブースディスプレイでイメージもバッチリ
準備万端です(^^)/

・アウトドアや車中泊にお出かけの際、長時間に渡ってのドライブに
 最適なフロントシートアームレスト無段階タイプ
 只今、全7車種に展開中でハイエースだけじゃない
 ・NV350キャラバン・NV200バネット
 ・プロボックス・カムロード
 ・タウンエース・グランエース

・愛犬の存在を隣に感じながらのドライブが可能なインテリアDogコンソール
 J社長の愛犬ふうちゃんもドライブ中はいい子で乗っていますよ(*^_^*)

・そして、LEGANCE1番人気のウルトラΣを始めとする、
 フルLEDテールランプLEGANCE Modle
 こちらは、フェイスブック等でもお知らせしています通り
 8月1日から値上げが決定しております(-_-;)
 迷っていらっしゃる方は、是非LEGANCEブースで全種の実物を
 ご覧いただくか展示デモカーにインストールしています、
 ウルトラΣライトスモーク/ブラッククローム&
 ハーフレッド/ブラッククロームで
 是非、イメージを掴みに行ってくださいね(*^^)v

上記以外でも沢山のLEGANCE商品を揃えて皆様のお越しを
テクノカット文さんNewFaceかとうがお待ちしております。

お顔はインスタリールでチェック

さらに、LINE公式からお得なクーポンを持参していただくと
LEGANCEロゴ入りスマホリングをプレゼント!

22日(土)・23日(日)はスーパーオートバックス姫路の
SA姫路祭を存分に楽しんできてくださいね!
また、イベント感想やカスタムした愛車のお写真などを
LINE公式にお送りくださいね!公式SNS等でご紹介させて
頂きます(^^)/

Follow me!

    コメント

    PAGE TOP
    タイトルとURLをコピーしました