10/1は愛知に集合ーーー!!

※イベント情報

約3年ぶりに名古屋にSBMが戻って参りましたヽ(^o^)丿

レガンスももちろん出展致します

・ファインテックツアラー
・ホワイトナロー(仮)←この子のお名前がまだなくて・・(◞‸◟)

上記の2台を展示致します

こちらのナローデモカーには「カスタムカー9月号」に掲載されている

・車中泊リア遮光カーテンセット
・BSM

ついてますよ♪

実際見て頂けるチャンスです(^O^)/

皆様エントリーはお済でしょうか are you ready?

レガンスのイベント企画はコチラ↓↓

なんてお得なんでしょう♪迷っている方は10/1 SBMで是非!!

最近SNSをお騒がせている文ちゃん、カトチャン、
今や重鎮?中山、大阪キャンピングでイベントデビューを果たした野村,
そして私じゃない方の初参戦松元が皆様をお待ちしております♪

海外からはVAN SHOPさんも参戦です(^▽^)

盛りだくさんの「STYLE BOX MEETING 2023 愛知」へのご来場お待ちしてます♡

Follow me!

    コメント

    PAGE TOP
    タイトルとURLをコピーしました